栃木県下野市 歯医者 歯科医院 自治医大駅 もんま歯科

TOP 歯医者 栃木県 下野市 自治医大

コンセプト:歯医者 栃木県 下野市 自治医大
もんま歯科の治療コンセプト

診療案内:歯医者 栃木県 下野市 自治医大
保険診療

インフォメーション:歯医者 栃木県 下野市 自治医大
STAFF紹介
院内紹介
医院案内/アクセスマップ

歯医者 栃木県 下野市 自治医大
歯医者 栃木県 下野市 自治医大
コンセプト

もんま歯科の治療コンセプト

親切・丁寧な診療を心がけています。
親切・丁寧な診療を心がけています。 歯医者というと怖いイメージがあると思います。

私も父が歯科医だった為、
昔ながらの頑固な歯医者さんを見てきました。

そんな影響もあり、私はどんな方の悩みもしっかり聞いてあげたいと
思い、親切で丁寧な説明をした後に治療に入る方法をとっています。

患者さんにどんな治療をするのか理解して頂いて、
納得頂いたうえで治療します。

自治医大との提携により重度の患者さんにも対応。
自治医大との提携により重度の患者さんにも対応。 もんま歯科すぐ近くの自治医大に、
連携協力施設として認定されています。

なので、診断の結果もんま歯科の設備では治療が難しい
患者さんには、自治医大での治療を紹介することもできます。

症状の軽い方からそうでない方まで、
皆様から相談を受ける態勢を整えています。

お口の悩みがあれば、何でも相談して下さい。

虫歯測定器で明確な判断。
虫歯測定器で明確な判断。 これは、虫歯を数値化して見れる機械です。

数値が高いと、虫歯
数値が低いと、虫歯じゃない

と判断してくれる機械なんです。

正直な話、初期の虫歯は、虫歯なのか、虫歯ではないのか、
削るべきか、削らないべきか、歯医者さんによって判断が変わります。
それを数値化することで、ご自身で今の状態を数値で把握し、
治療方法を選んで頂けます。

栃木県下野市、自治医大駅周辺の歯医者/もんま歯科の医院案内とアクセスマップはコチラ
栃木県下野市、自治医大駅周辺の歯医者/もんま歯科の医院案内とアクセスマップはコチラ    ■住所   
   栃木県下野市祇園1-13-8-2F

   ■アクセス
   自治医大駅東口のロータリーから国道336号を新4号バイパス方面へ。
   祇園交番前の信号で左へ。自治医大方面へ。
   まっすぐ進むと左手にセブンイレブンがあるので、その2階です。

   ■>>googleMAP

診療時間表

お問い合わせ

栃木県下野市の歯医者、自治医大駅近くの歯医者、虫歯・歯周病予防治療をご希望の方。もんま歯科のトップページへ

HOMEもんま歯科の治療コンセプト 保険診療 STAFF紹介院内紹介医院案内/アクセスマップ

COPYRIGHT(C) もんま歯科 ALL RIGHTS RESERVED.